大阪でラミネートべニアの値段が安い審美歯科

大阪でラミネートべニアの値段が安い審美歯科についての情報を発信しています。

大阪の審美歯科が治療するラミネートべニアの値段が安い

毎日歯を磨いていても、コーヒーや紅茶を飲むことによってステインが付着し、歯に黄ばみが出てきます。

osakarami.exblog.jp

 

歯磨き粉を使って磨くくらいでは、芸能人やモデルのような真っ白な歯になることができません。

元々の歯の色は黄ばみがある人も多いので、真っ白の歯に憧れている人は少なくありません。

 

大阪にある審美歯科では、ラミネートべニア治療を安い値段で受けることができます。

 

ラミネートべニア治療とは、ステインなど色が沈着した歯の表面をとても薄く削って、そこにセラミック製の薄いシェルを張り付ける方法です。

 

歯を削る量がとても少ないので、歯の大きさをほとんど変えることも神経を削ることもありません。

 

セラミックは自然な美しい白い歯を実現することができ、耐久性が高くて硬いので、欠けたり色が黄ばむという心配がありません。

 

変色がある歯は隙間がある前歯、摩耗したり矮小歯のような小さな歯にラミネートべニア治療は向いているといわれています。

 

ラミネートべニア治療は保険が適用されませんが。

 

大阪にある審美歯科では値段が安いのに、質の高い治療を受けることができます。

 

治療を受ける前に無料でカウンセリングを行っているので、納得してから治療を受けることができます。

osakarami.exblog.jp